北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は札幌へ

今週末は札幌へ行かねばならぬ・・・
ちょこっとテニスの試合にね・・・

やれやれ、対戦相手に北電がいる?
随分強いとこ当たってるんでないの・・・きびしそうだの・・・
最近は不景気もあるのか高齢化もあるのか、実業団も一時の勢い
はない。さびしいねぇ

まあ、オリンピックも決まって日本中が活気が出てきたので
これからはまた盛り上がっていくのかもしれない。
いや、いってほしいものだ。

アベノミクス、第4の矢だの、最近は景気のいい話が続いて
今後7年くらいは先行きにうっすらと明かりがみえるようでありがたい。
何よりありがたいのは子供たちの巣立ちにこの時期が重なることだ。

めぐり合わせなんだけどねえ・・まあ少しでもいい条件のときに
子供が就職できるというのは親としては嬉しい限りだ。
自分のときもバブル全盛だったからなあ・・・
関連記事

| 釣行記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/192-c087f35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT