北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・青森釣行2日目

いやいや、先日はまいったwwwお疲れさん。

ボウズにはホールの誕生ケーキ持たせて下宿に帰し、相方と宿へ。

自分、狭いバスルームは嫌いなんだが今回の宿泊先は広くて足が伸ばせて
快適だ。風呂に入ってちょいとお酒飲んだら爆睡・・・

翌朝3時起きで七里長浜に向かう。
昨日の濁りだったからなあ・・・今日はどうなんだか?・・・
七里長浜のお気に入りの釣り場へはちょっと険しい道が続いて・・・
ごめんねeKワゴンちゃん、帰ったら洗ってあげるね^^;

釣り場に到着、待機中の吸血昆虫の包囲網を突破していざ、浜へ!!!
・・・濁ってるんでないの・・・

DSC056191.jpg

やれやれ、濁りまくりだぜ・・・だが、魚はポツポツ釣れる^^
しかもピンはほとんど来ず^^いい傾向なのだが・・・まっいっか^^
時折ハネも混じって飽きない^^

DSC056121.jpgDSC05613.jpg

数はなかなか伸びないが、ほとんどプライベートビーチ状態^^
適当に投げまくり、飽きない程度に魚は掛かり楽しめる。
まあね、爆釣しなくてもいいっちゃいいんだ。

DSC05617.jpgDSC056181.jpg

マダイ、黒鯛まで釣れて結構楽しい^^満足です^^
昼近くになると海の濁りもいつしか取れて、いい感じ~なのだが・・・

飽きてきた・・・まあいいやww帰ろう帰ろうwww70本くらいは
釣ったwwそれも型ぞろいだ。満足満足^^

途中、十三湖に寄って以前から懸案だったシジミソフト^^;・・・

DSC05626.jpgDSC05627.jpgDSC05628.jpg

まぁ、こんな顔になるわな・・・興味ある人は食べてみるべし!!!
シジミソフトを喰わずしてシジミを語ること無かれ・・・

DSC056322.jpg

いやあ、今回もいい旅だってねぇ^^十三湖のはるか向こうにちょこっと
見えるのは、昨日登った岩木山だす^^苦労したわ・・・
関連記事

| 釣行記 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い型ですね~!
遠征を楽しまれたようで、良かったデス。
今年の北限のキスは難しそうで、ボクはよほど運が良かったんですね。使い切ったのか地元ではあまり釣れない(^^;

| かんぱち | 2013/09/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか?

ははは、そうなんですか?

でも、ここでキス釣れて本当に良かったですね。
こんな北海道で数少ない熱帯魚のキスを釣る・・・
まさに北限のキス・・・

なにかロマンを感じますよねえwww男なら

| kono | 2013/09/12 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/191-495c5bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT