北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ自主トレ

プロ野球もキャンプに入ったようだ。
早いもので正月も開け後一月もすればシーズンがはじまる。
準備ちゅうものは、こういう時期にやるものなんだろな。

と、いうことで今年もダイワSBCの案内が届いた(カタログ付きで^^;)

案内ダイワ

案内ダイワ2

まあ、秋田で開催されるうちは出ようと思う。残念ながら決勝大会は九州の
鹿児島県に去ってしまったようだが、昨年見学にいっておいて本当に良かった。

今年は倶楽部の先輩から、7月に行われるクラブ対抗に出るぞといわれてちょっと楽しみになっている。
しっかり準備していきたいものだ。

そんなこんなで妄想がてらの装備つくりに着手した。
とりあえず下準備

購入品

gama-N-140.jpg

PE-TL12-H.jpg

などなどを購入。

シンカーも

オモリの改造

いちおう着々と準備は進行中。

あとは投げ錬とかも始めなくちゃあなあ・・・
関連記事

| 徒然 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/19-d01fd3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT