北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征準備

秋の天気だねぇ・・・

台風来たり、集中豪雨?・・・

おちおち釣りにもいけてない。

と、いうより公私共に忙しいんだよね^^;行動力は落ちてきてるのに・・

しか~し・・・最後の夏休みを有効に使用すべく、今年不調の(←今年
だけじゃねえだろ^^;)釣り遠征に行って来ますwww

まぁ、天気は怪しいな・・・
ちゅうことは、釣果のほうも・・・怪しいもんだ・・・

でも行くのだ!! いく事に意義があるのだ。多少釣れなくてもいい(ウソww)
のだ!
あの浜に立って、キスを追うことに意義があるのだ。

と、いうことで準備のほう、だらだらと始めてるんだがようやく釣りの用意
のほうは昨晩おわった。
あとは服の用意とか、観光のほうと飯屋などなどの調べとか・・・
うゎ、時間ナインじゃん^^;やば・・・

天気予報は・・・え?・・・

全くもう!台風くんなよ・・・
関連記事

| 釣行記 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/187-552c44ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT