北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと・・・知内へ

ちょこっと用事が有ったのでそれを済ましたら
若干時間が空いた・・・

んで、知内へ

今シーズン、夕方にやるのは初めてだな
海はなぎ、出し風
あとはフグさえいなきゃあ・・・

途中、釜谷や木古内でも調査の竿出しするが・・フグ・・
結構栄養価高いようで、河口はいずれも緑色。

ようやく知内の砂浜に出ると、何者か(多分マス)が
ぼっちゃんぼちゃんと・・・よう跳ねてます^^
ココの海は綺麗だ。すきとおってる^^
日本海の砂浜のようだ。

いるのかなあ?・・・いや、絶対居る!!!
と、思ってキャストすると・・・
以外、フグかからず・・・

ちゅうか、キスもかからず・・・

ようは、何にもかからない?これ、マスのせいかな???
いやあ、いるとおもうんだけどなあ・・・

と、キャストを繰り返すが・・・
どうにも発砲シンカーは飛ばし方でふらふらして仕掛がらみが
多発する^^;

もう、投げた時点でアームが回転してんもんな・・・
なんでやろ?
関連記事

| 釣行記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/185-2677a7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT