北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自損事故^^;

今日も暑い上に仕事も満タン^^;疲れて帰ってくると
娘が足からダラダラ血を流して、片手をぶら下げて帰ってきた^^;

どうした?オマエ???こけたんか?

どうやら通学途中にチャリでひっくり返ったらしい・・・
いわゆる自損事故、自爆ってやっちゃね・・・
あいかわらずやんちゃなやっちゃ^^;全く誰に似たんだか?

ひざ小僧がすりむけてかなり血がにじんでいたので消毒して・・・
薬は・・・あいやー、しばらくこんなことなかったもので、
塗り薬とか使用期限切れてんじゃん・・・

しょうがなく、薬屋まで直行、とりあえず処置して晩御飯作ると

「箸がもてない・・・」

ぬあにー、手ぇどうした???

とりあえず、動くんか?腕は?指は?・・・

動くようだ・・・
まぁ大事無いな、痛いだけじゃん^^;どっかに打ったな・・・

って、何で俺こんなこと知ってんだ???
あぁ、経験者だもんなwww

彫刻刃で骨見えるまで指切ったときも、肘の関節骨折したときも
医者に言われた第一声は
「動くか?」
だった。

動かないときは重症なんだよな^^うごきゃあたいしたことないwww
ちゅうことで、一安心して飯食っとけとほっておいたが、
結構痛がるし、そのうち泣き出す始末・・・

いやいや、ちょっと心配になってしょうもないので夜間救急センターに。

案の定、しこたま待たされてやっと診察受けたら
「打ち身じゃね?骨に異常なし。痛み止め出しとくねー」・・・

やっぱりな・・・

まったく、楽しませてくれるぜwww疲れるわ^^;
ちゅうか、俺もけっこう親を楽しませてやったガキだったのね^^;
今思えばwww

なあんだ、やっぱり俺に似たんだwwwもう勘弁してwww
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの娘も

肩が抜けたり、坂の途中から道路外へ転落して骨折したり、自転車で自販機に体当たりしたり・・・
それも40歳近くの母親になって・・・いい思い出に(^^)

| かんぱち | 2013/08/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

悪がきほどかわいい?

まぁ、そんなもんですかね^^;

悪がきほどかわいいらしいし・・・

まあ、楽しませてくれてます。

ちなみに、今年はまだキス、1本も
釣れてません^^;

| kono | 2013/08/22 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/180-54ae6541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT