北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森遠征2

今日は波が高くて濁っているので、波口にはほとんどいない。

4~5色でぱらぱら当たるがなかなか連では難しいようだが、朝方の
せいか、結構良型がくる^^。
まあ、これはこれで修行になるんだがwww

室蘭からきたお客さんたちも良型を上げて歓声を上げている^^
良かったよかった。やっぱり釣りは楽しくなくっちゃねぇwww

しかーし・・・まぁぱっとせんわな・・・
室蘭から来たお客さんの一人が不調のようだ・・・
ちょっと難易度、高目かもしんない・・・ココ

ちゅうことで、波も死んでるであろう青森湾内に移動・・・

DSC05499.jpg
DSC05500.jpg
DSC05498.jpg

ここはどうじゃろうね~^^
昔は実績あった場所なんだけどね
関連記事

| 釣行記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/176-01a855b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT