北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森遠征

行ってきました青森遠征^^

ほぼ1年ぶり?今回は室蘭から3人のお客さんも同行
行きのフェリーで大いに盛り上がる・・・?ったはずなんだけど

DSC054931.jpg

皆さん、なぜか爆睡してますな~^^;
これから繰り広げられるバトルを前に、皆さん、気合入ってます?
なぁ~?^^;

しっかり気合入ってるときって、みんな寝るのかな?
どうにもそれほど気合、入ってないやうな・・・

今年はあんまり釣れそうな予感はしない^^;・・・
まあ、大雨の後ちゅうのもあるんだけど、最近、よく当たるでなあ・・

DSC05496.jpg
DSC05495.jpg

まあ、西海岸に着いてみると案の定、濁っていて、時たま大きな波が
「ザブーン・・・」
この波じゃあ10本仕掛けはムリだ・・・
せっかく修行しようと思ってきた思惑がハズレだwww
ついでに海水浴計画も・・・浮き輪まで持ってきたのに^^;

それにしても、すんごい虫だな・・・足、噛まれまくりだぜ・・・
かゆいったらない・・・
おちおち集中して釣りもできんがな・・・
関連記事

| 釣行記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/175-d7f8d40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT