北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に・・・遠征?

久々に・・・?
遠征・・・?あれ?先月も行ったような^^;

まぁいい

今週末は例によって鶴さんに誘われて青森まで。

この時期はお盆だったり、また青森ではピークを過ぎての中だるみ
の時期だったりして、例年ならあまり行っていなかったのだが・・・
どっちかって言うと秋田ではまだまだ盛期、(例年なら)

青森は・・・いい思いした記憶が無いなあ^^;
でも、今年はすこーし時期がずれていたから意外といいかも?

まあ、せっかく誘われたのに行かないのもナンなので行って来ます^^。

今回は結構大所帯になるらしいのでバスを借りるらしい?・・・
そんで、バスで行けるトコちゅうたら・・・高山稲荷か十三湖あたり?

はたまた、趣向を変えて追良瀬川河口あたりか?
案外追良瀬アタリ、いいかもな。
しかし博打だ。下手打つとすんごい貧果になったりしてwww

初めてくるヒトに気の毒かも^^;どうだかなあ・・・どうする?鶴さんwww
あれ?これ、もし貧果だったら俺にも責任あんのか?・・・ヤバげ~^^;
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/173-29e071c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT