北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キス釣り調査

いやいや、すっかりサボってしまった^^;

夏はねえ・・・いそがしいのよ、特に今年は・・・
お祭りだの、家の掃除だの・・・全く仕掛けを作る暇もない^^;

まあ、言い訳はコレくらいにして・・・行って来ましたキス釣り釣行

日曜日にちょいと早起きして・・・知内へ・・・までは遠いので・・
まあ、七重浜www

来るときやあ来るんだ!!この浜でも!!!
そんで、朝6時に起きて久根別小学校裏

海は穏やかで波も死んでいる^^いいねえ、海水浴したいねえww
いやいや、今日は調査だ。今年もキスは来ているのであろうか??
高鳴る期待を胸に(実際は、まぁ、釣れね~だろうな、と、思いつつ)

第一投!!!

サビけども生体反応無し・・・^^;

しかし、上げてみるとピンのフグが鈴なり^^;・・・まぁ、恒例の
パターンだ。今更驚くことではない・・・

やんや、今年もかい?
こないだの知内釣行ではフグ、見えなかったのになあ。
やっぱり知内、行くべきだったか?

などとちょっぴり後悔しながら第2投!!

おっ?今度は何かしら反応が?しかしキスっぽくない^^;なんじゃろう?
フグのでかいのか?はたまたカニか?などと思いつつ回収すると・・・

おぉ、ハゼどん!?^^

おまえかぁ^^今年は初見ですなあwww
とりあえず、ボウズは逃れたようだ^^

気を取り直して第3投!

全く生体反応無し・・・んで、フグ鈴なり・・・^^;

移動だ!移動!!!ココにはおらんわ!!

んで、上磯漁港に移動・・で・・港内をみると・・・
うわぁ、すんごい数のワカサギ?キラキラしてるんでないの?!!!
いやあ、延べ竿でチカ釣りやりたかったな^^;絶対釣れるだろ?ww
この様じゃあ・・・
関連記事

| 釣行記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/169-357b32d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT