北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征釣りは楽し

秋の日はつるべ落とし。
秋分もとうに過ぎて・・・ 国会も秋風吹いてる?

寒くなった。 もうとっくに秋だ。

遠征で行く釣りは楽しい。

地元、道南の海はカレイ、ババガレイ、ヒラメ、ハマチ、サケ、
いろいろな魚が釣れて、釣りをするには恵まれている地方
なのだが・・・

そこで釣れない魚を釣りに行くのが楽しいwww
(Konoの行く、キス釣りまた然り)

青森マダイ釣り。

大人の遠足ですなwwwww

am11.jpg

今回、Konoのお持ち帰りは5枚。
最大28センチとサイズは振るわなかったものの・・・
しっかり数釣りは楽しんできた^^

途中からテンヤに替えたが、あのままブラーでとことん
勝負していたら大きいのも掛ったかも?
みたいな戦略的後悔も・・・^^;

まあ、Konoは所詮、小物ハンターなのでwwwww
こんなもんか?www

タイ飯、塩焼き、刺身、あら汁と・・・

am12.jpg

鯛料理、満喫させて頂きました^^
刺身、しっかり脂のってて、美味しかったです。

タックルは、やはり専用の合ったもののほうがアタリや
バラシの面で有利っぽい。
リールは今あるもので十分そうなので、テンヤ専用ロッド
さえ揃えばさらなる好釣果が、期待できる?・・・

かもねwwwww

弘法は筆を選ばず・・・ かもしれないが、素人は
竿を選ぶのさね^^

今回の釣行は皆、満足できたようで^^
(よかったよかった^^)
早くも次回の予定が検討されちょります^^;
(来年だろーが・・)
竿買って騒いじょりますww
(素人だけに^^;)

みんな・・・ すきだねぇwww
関連記事

| 釣行記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitakisu.fc2.net/tb.php/1604-e3e5f88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT