北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週、イカ釣り 釣れてるのか?

おおおおお!!

気が付けば、今週、イカ釣りじゃあないのん?
準備しなきゃ 準備しなきゃ 準備しなきゃ

Konoはねぇ、それでなくてもイカ釣り、苦手
なんだよね^^;

イカはバラスし・・・
掛かれば絡ますし・・
墨かけられるし・・・

嫌いじゃないんだけどね、イカ釣り^^
人一倍苦手なので
せめて準備は人一倍、やっておかないとwww

じゃあ、何が得意なの? って言われれば・・・?

この間のマコガレイ釣りでは大惨敗こいたし・・
ソウハチ釣りに行っても大大惨敗だったし・・・^^;
キス釣り行ってもパッとしなかったし・・・^^;^^;

やば、センス、無いかも???

いやいやいや、
たまたま今年、運がないだけだ、運がwwwww

関連記事

| 釣行記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1560-ebb0531b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT