北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな年か?

道央の若い釣師とキス釣り遠征に行く
事になった。

彼はKonoの悪影響で、近年ダイワの秋田予選
にまで行くようになっちゃって・・・^^;
また釣りバカを一人増やしてしまったwww

今回も当然、Konoの知りえる釣り場を伝授しに
行くことになるのだが・・・

ふと思えば、

Konoの死んだ師匠に初めて本州にキス釣りに
連れて行ってもらったときの師匠の歳が・・・
たしか55歳くらいだったよな?

はじめはキスなんて馬鹿にして、
チカの臭くないやつ とか 天ぷらの具
くらいにしか思っていなかったのだが・・・

もうそんな年か、Konoも。

時代はめぐる? というか・・・
そうやって引き継がれていくものなのかな^^

でも継がれないと寂しいだろうなぁ~^^;
関連記事

| 釣行記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1552-a0c58552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT