北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーメランイナダ

イナダはイナダでも魚のイナダではない。

ブーメランたまきんはブーメランイナダに伝染した。
これって、伝染病か? www

「素人を防衛大臣にしないでください」
5~6年前にイナダっちが国会でしゃべった言葉だ。
まったく、その通りと思う。
でもそのイナダっちが防衛大臣になっちゃった?^^;

ダメだろう、素人じゃ^^;
あんまりダメすぎて自衛隊幹部に愛想つかされて、
刺し違えられちゃった^^;
自分の発した言葉には責任もってよ。
任命されても「自分には不適格です、せめて法相・・」
くらい言えなかったのか?

まあ、首相の責任もあるのだろうが・・・
しっかりしてや、安倍ちゃん!

ついでみたいにブーメラン本家、れんほー氏も
党首の座を辞任した。

なんでも幹事長のなり手がいなかったとの噂。
まあ、普通の神経の持ち主ならそうするだろな。
地元出身のおおさかなんかがやるんじゃないか?
と、ひやひやした^^;wwwww

防衛大臣辞めたり、
党首辞めたりしたら、その後はどうなるんだろね?
少しはまともになるのかなぁ・・・?
関連記事

| 徒然 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1544-78afc4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT