北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーメランたまきん

香川県獣医師会副会長の父、獣医の弟を家族に持ち、
獣医師から政治献金を受け、肉親の、獣医師会の既得権益を
守ろうと必死なたまきんが、安倍首相のお友達の
優遇を怪しいと質問し、かけいの獣医学部をつぶそうとする。

客観的に聞くと、たまきんのほうがよっぽど怪しいがなwww

まぁ、あちらの党首? れんほー氏の、
この間まで二重国籍でしたが、もう日本国籍にしましたから
大丈夫です。

???・・・

この間まで無免許で運転してましたが、もう免許取りましたから
大丈夫でぇ~す!!

みたいなwww
そんな言い訳、通用するのか?

ブーメランれんほーは
ブーメランたまきんに伝染したか?

正論では勝負にならないのでゲリラ戦法しかできない。
我々国民は・・・? 支持率10%も満たない政党があたかも
すべての国民の意思を代弁しているかのような表現≪我々国民≫?
その≪我々≫に自分を含めないでほしい。
Konoはとっくにあなた方の仲間じゃあありません。

どいつもこいつも、今のあの連中はクズばっかりだな。
あんな成りだから支持する人間も離れていくのさね。
昔はもちっと気骨のある連中もいたと思うが・・・

錯覚だったのか? 洗脳されていたのか?
元社会党の支持者としては、寂しい限りだ。
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1540-e5f82d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT