北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラダイスへの扉

パラダイス(楽園)への扉が開いて・・^^

20170715am1.jpg

やってきました! ここは七里長浜。
狙う獲物はもちろん キス!
けっこう波、高い。 そして風も・・・ 濁りも・・・

20170715am4.jpg

しっかし、そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
魚は居る(ハズ^^;)

気張っていきましょーwww

今回は諸事情あって昼からの釣り。
20170715am2.jpg

最近は夏真っ盛り。 青森も暑いのなんのって・・・ 34度?
まじか?・・・ 
と、いうことで、竿を出したのは3時ちょい前。
あんまり暑いので下は海パン、半ば海に浸かりつつ^^

気張って第1投!・・・・・・ガスッツ!!?
ベール起こし忘れた? ようだ・・・^^;

いかんいかん、気張りすぎて痛恨のミス!!
もんじゃま、気を取り直して~www ほいな~!!!

いきなり当たる当たるwww 6連ですwww
途中、釣り餌仕入れに釣具店であんばい聞いたが、
ほとんどちょい投げ? みたい。
まあいいや、ちょうど指も負傷中^^;
今回はちょい投げで^^

魚は釣れる釣れる^^ まさにキス釣りパラダイス^^
素針なく掛かってくる・・・
調子こいて、鼻歌交じりに釣っているといきなり足に
激痛が・・・?!

アブに噛まれた~!!!

痛ッいわ! こいつ!!!
思わず叩き潰して踏んずけて!!!
周りをよく観察すると、けっこう飛んでます^^;
やっぱり夏だな。 海パンはNGだったか?

さて、キスのほうは・・・
全体的にちょいと・・・ 小さいか?
天ぷら用にはいいサイズだが、刺身用のハネが・・・
なかなか少ない^^;

贅沢な悩みかもしれないが、おっきいの、釣りたいで~。
20170715am5.jpg

関連記事

| 釣行記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1535-10878e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT