北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと、ソウハチ釣りに^^

えっと・・

まあ、遂に^^

念願のソウハチ釣りにwww
行って参りましたwwwww

夏休みまでとって行っちゃったもんね^^
そうとう行きたかったんだねぇ・・・ うむうむ。

で、

今回の釣行は・・・
色々ありすぎて整理しないとわけわからん^^;

結果的には惨敗wwwww
30枚くらい、しかもほとんどコッパ^^;
でっかいのはことごとくバラし・・・

よくよく考えればね、Konoは基本的に船釣は初心者。
そんなにうまく釣れるわけがない。
ソウハチ釣りだって初めてだし。
仕掛けやタックルだってよく判ってない。

ソウハチなんて、どうでも釣れる、なあんて言われて
行ってみたら昨今に無い激渋日よりだったという^^;

しかしだねぇ、そうゆう日こそ勉強にはなるのだなwww
なんで他の人より釣れないのか?
その理由を真剣に考えるからだ。

今回ダメダメだったのは・・・

1.仕掛け

デコデコ付けすぎなんだって、Konoはwwwww
一時期、単純明快に行きついたハズだったのだが・・
いつの間にか、またデコデコ派に誘惑されていた^^;
シンプルイズベストに戻さにゃあ・・・

2.タックルバランス

こいつも最悪だった。
魚の特性、全く考えてない^^;
ソウハチは口が弱くてバレやすい。
でもそれ用の準備ができてない。
今回も、どんだけバラしたことか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1524-94c7460d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT