北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノドグロ

うわさに聞く山陰のノドグロ。

食したことはないが、相当にウマイ? らしい。

最近は釣り番組とか見てると、日本各地では
我々道産子の知らない隠れた美味しいものがいっぱい
あるんだな・・・ アマダイとか、キンメダイとか・・・
ああ、キスもそうだな。

ちゅうことで、取ってみました^^
KIMG1053.jpg

いかにも高級そうなパッケージで、なかなかに・・・
美味しい^^

でもちょっと小ぶり? 鯵の開きレベル。
Kono的には満足なんだが、大物食い?の嫁には
物足りないサイズだったようで^^;

これのでっかいのが食べたかったらしい・・・

でも、おっきいと味が大味になったりするんじゃあないかい?
関連記事

| 徒然 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1520-fd48f404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT