北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013北限のキス調査

今年の初調査、知内海岸に行って来た。

天気は曇りだが波は1mくらい
まずまずのコンディションだ。

4時頃到着すると、海岸を走る影が・・・
犬?・・・いや・・あの尻尾は・・・

北限のキス調査はキタキツネが出迎えてくれた。

海はすっかり夏の海になっていた。
先週、青森まで来ているのは確認済みだったが、
ここはどうかなあ?・・・

第一投・・・

あやや?オモリふらふらしてたな?・・・

案の定、仕掛がらみだ^^;
このフロートシンカー、ほんとにふらふらすんなあ・・・

実戦では使えないレベルだ^^;

気をとりなおして第2投・・・
今度は上手く飛んだようだ^^

でも・・・音沙汰無し・・・
場所をずれても・・・フグも掛からない・・・

うんにゃぁ?このもそもそは・・・カニじゃん^^;
てなかんじで、2時間ほど

あたりでず・・・

北限のキス、まだちょっと早いようです^^
関連記事

| 釣行記 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北限のキス調査隊、楽しみです^^

| クロちゃん | 2013/07/07 18:03 | URL |

まだ早いですか!

お疲れ様でした。
2時間も釣って駄目とは、北限のキスは流石に手ごわそうですね~!
フグ君もキスと一緒にやってくるんでしょうか??

| かんぱち | 2013/07/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

調査隊?

いんや~調査隊つってもねえ・・・
1人しか居ないんでねえ^^;

| kono | 2013/07/07 23:07 | URL |

天敵、フグ

キス釣りの天敵、フグ

普通フグっていったら超高級魚なんです
ケドねえ・・・このフグは・・・

一緒にきてほしくないですねえ・・・

| kono | 2013/07/07 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/152-77b439a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT