北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力も勝負のうち

まあねぇ
ジジイになると、ぐちぐち弱音を吐くもんだ。
そして、自分に優しくなっていくwwwww

若い連中と対等に戦わねばならない場で、楽をしてちゃあ
勝てるもんも勝てないわさ^^;

奥の果てまで行けば釣れるのはわかっている。
しかし、奥の果てまで走って行って、走って帰ってこれる
自信がないwwwww
若いころなら間違いなく走って行ってたろうが、今の
Konoには体力にさっぱり自信がないのさ・・・

ちゅうことで・・・

近いとこでチマチマあがいてるうちにタイムアップ^^;
箸にも棒にもひっかからない釣果で大会を終了した。

根性が足りんな。
体力も足りない。
釣りの技術、道具を云々いう前の問題?
ほんとに物見遊山そのものだ^^;

こんななりじゃあ、来年も出る資格、無いんじゃね?
もう少し・・・ 努力をしないと・・・
KIMG10335.jpg


ジジイになったことを言い訳にするなら、大会なんて
出るだけ無駄だわなぁ・・・

今回、多くの県外のツワモノたちが釜谷に集結したわけで、
その装備たるや、なかなかにデコられた秀品が見受けられ、
KIMG1037.jpgKIMG10338.jpg

良く見えないけど、クーラーの向こう側もびっしり収納が
張り付いていて・・・

並々ならぬ情熱、感じますねぇ。
関連記事

| 釣行記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1518-99df3466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT