北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福耳

昔よく聞いた≪いわれ≫? みたいな話。

福を呼ぶという耳たぶ。
成功した人とか、けっこな確率で耳たぶのでっぷりした
俗にいう ≪福耳≫ をしていたりして。
よくテレビで、立派な福耳をしているから将来成功しますよ
なんてしゃべっていた。

福を呼ぶという耳の形^^
残念ながら、Konoはそれほどご立派な耳たぶをしていない、
せいぜい人並なので、全然成功していませんがwww

よく考えれば、こうゆう体の特徴ってけっこう遺伝だったりして、
それならば、その家系の人はみ~んな成功するのか?
っていう・・・ 

じゃあ逆にロクすっぽ耳たぶ無い家系はみ~んな幸薄い
家系の人たちなんか? wwwww

まあ、なんかいわれがあってそんな言い伝えがあるのだろうが、
どんないわれがあるのかねぇ・・・
関連記事

| 徒然 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1514-fcce5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT