北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本マグロ

職場によく来る魚屋さんが、獲れたての本マグロを
売りに来た。

しばしば売りに来るんだよね^^
けっこう高価なんだけれども、なかなかに、生の本マグロを
食する機会は地元といっても少ないもので・・・

み~んな築地とかに行っちゃうものでね^^;

で、まあ買うわけだ^^

買うのはいいが、こいつ、捌かにゃあならない。
いろいろと試行錯誤の結果、捌いて寝かす? 処置が
必要と分かったのだが、これがなかなかめんどくさくて^^;

失敗すると、元値が高価なものでかなりの心的ダメージを
くらうwwwww

今回も、なかなかいい部分を購入したのだが、捌くのが
ねぇ・・・^^;
上手くいくといいのだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1512-2683aaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT