北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フッ素コート

最近のマイブーム、フッ素コート。

以前にも書いたが刺さりが違う^^
触れれば掛かる? 感じ。
カレイ針りで実証済みなのでキス針でも試してみたが、
こりゃもう、掛かる掛かる^^;

新しいシマノの針、試していたら風が吹いて竿立ての
手拭きタオルが舞って仕掛けに触れた?
と、思ったら、しっかり貫通してらっしゃる^^;

グローブに仕掛けが触れたと思ったら・・・
しっかり貫通してらっしゃる^^;

あまつさえ、ゴアのカッパに触れたと思ったら・・・
これまでしっかり貫通してるというもんだ^^;

全くもう・・・ なんでも触れれば掛かる?
危なくてしょうがないwwwww

まあ、その分、魚の掛かりも当然いいのだろうが・・・

この手の針、 取り扱い注意!!

ちゅうことが、よっく解った。
関連記事

| 徒然 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1511-171ff7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT