北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は北限の?・・・

今週末は家族サービスデーということで・・・

さくらんぼ狩りwww

実際には本人が一番行きたいのかもしれないが^^;
そこんところはおいといて・・・

と思ったが・・・いや~今年は遅れてるそうで15日開園
とのこと・・・

15日っていったらクラブ対抗で京丹後じゃあないの・・・
その翌週は参議院選挙・・
その後は電話当番・・・

まいったなあ、今年はムリか?
せっかく久々にいけると思ったのになあ・・・
買ってたべるしかないかあ・・・

ああ、そうだ。
そろそろ最北のキス生態調査に行かんといけんな・・・
青森まではきていたようだし、この調査を心待ちにしている
人もいるのでねえ^^;

天気次第だが・・・いけたらいってみっか?
今年もフグ・・・多いんだべか?
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待してます(^^)

クラブ対抗では京丹後まで行くんですか? 秋田までキスを釣りに行ったり、すごい行動力ですね~!
北限のキス情報を期待しておりますが、こっちも負けない行動力で(^^; 8/7に中ノ川漁港周辺でキスを釣るコトに!
嫁・孫と一緒にあちこち行くので、モシ釣れなくてもガッカリはしません。釣れるまで毎年行くつもりで・・・

| かんぱち | 2013/07/04 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitakisu.fc2.net/tb.php/151-570c5af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT