北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコガレイ釣り

噴火湾のマガレイもいよいよ産卵に入ったようで。
次は宗八の出番のようだ。
ソウハチ、いいねぇ^^ 釣りに行きたい・・・

でも・・・

函館方面ではこれからがマコガレイの旬だ。
こいつもなかなか捨てがたい^^
そいで・・・
来週辺り、天候の様子を見ながら出漁しようかとwww

何やら釣り友たちは新手のアイテム入手して気合いを
入れているようなので、Konoも対抗してなんか?
新しいシステムでも試してみようかと^^

考えましたwwwww

試作してみましたwwwww
アームが伸縮する天秤、作ってみた^^

発想は面白いかと思ったが・・・
仕掛けがごっつくなって・・・ ちょっと・・・^^; ムリだな^^;

残念・・・

関連記事

| 徒然 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1506-f848ea05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT