北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反芻

反芻

ある種の哺乳類が行う食物の摂取方法。
食物(通常は植物)を口で咀嚼し、反芻胃に送って部分的に消化した後、
再び口に戻して咀嚼する、という過程を繰り返すことで食物を消化する。

ま、一般的にはこのことを指すのだが・・・

最近の映画はけっこう回りくどいの多くて^^;
そこでうちの嫁ちゃん、この手の映画を反芻しますwww

要は見直しね^^
けっこう注意深く見ていないと、前段部の何気ない
シーンが後の伏線になっていたりする。
最近こうゆうの、流行ってんだよね^^;

売れたところで、「君の名は」 なんてのもそう。
途中まで、何が何だか・・・^^;
何が云いたいのかさっぱりwww

で、最後のほうでようやくつじつま合って、前段に
繫がるという・・・^^;

反芻せんと、全体が見えなくなってるんよね・・・

最近は・・・
見てるうちにどんどん引き込まれていくみたいな・・・
昔のインディジョーンズシリーズみたいな映画、
少ないねぇ・・・

めんどくさいわ・・・
関連記事

| 徒然 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1502-53f50bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT