北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近週末の天気が悪い

気が付けばもう6月?

絶好の釣りシーズンというに最近週末の天気が悪くて・・・
今週末も良くない感じ?

まあ、今週は週末に用事も入っているので
やむなしの感もあるのだけども^^;

噴火湾はマガレイが最盛期のようだ。
多分漁港からも釣れる時期なのだろうが、生憎
もうマガレイは・・・ 飽きたかなwwwww

やっぱり走りの魚、釣るのがいいよね^^
走りは数も少なく釣れずらいのだけれど、大型が
多い。
盛期は盛期でいいんだけど、昔みたいにがぱがぱ
釣れても自分、食さないし・・・
あげる先もありがたみ、薄いし・・・

まぁ、そんなにいらんわなぁwww
鮮魚だから生きのいいのがウリだ。保存はちょっと
手間がかかる。

めんどくさいねぇ・・・
関連記事

| 徒然 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1497-dc781a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT