北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクストレイルT32

とりあえず、話を聞きに行った。

「いまなら下取りで○○万で取れます」
おお? それは高い。
14万キロ弱走った10年落ちはせいぜい15万くらいだ。
でもねぇ・・・ そもそも車両価格自体が高いでしょ?

「今ならモデチェン前で、現車、○○万円引けます。」
おお、それも好条件。
でもねぇ、その現車って、さらに高いグレードじゃんの^^;
Konoは純正アルミとか、自動点灯ライトとか、本革巻き
ハンドルとか必要ないの。

本革ハンドル、魚臭い手で握ったらくっさくなるでしょ?
それに来年3月まで、1年分の車検代と原価償却代、
無くなるでしょ? ちょっと今は買えませんよ^^;

「じゃあオプション入れて○×万引きます! 総額〇△◇万
です。 いやぁ、端数も切ります。〇△〇でどうですか?」

いやいやいや、〇△〇万、出せないでしょ^^;
Konoはそんなに車にお金、かけません。

「ここから下取り〇×万、引きます!」

・・・ う~んと・・・ その金額だと・・・?

VZ買うより安いかも??? まじか?
でも、要らない装備いっぱい付いてるし・・ 
時期も1年早いし・・・

嫁 : 「いい条件じゃあないの、破格じゃない? 買って
あげたら?」

お前ねぇ、余計なこというんじゃあないよ^^;
確かに破格だ・・・ が・・・
Konoの ≪遠大≫ な計画が・・・ 無に帰すじゃあないか?
関連記事

| 徒然 | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/25 04:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1492-67f161fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT