北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意志が弱いねぇ・・・^^;

「あ、もしもし○○さん? なんでした?」

「Konoさん、実は車のことで・・・」

まあ、そうだろな。
車屋さんのセールスだもんwww

しかし・・・

よく嗅ぎつけたな、Konoが車選んでるって。
感心する。
まあ、長いつきあいだ。 彼からは4台新車買った^^
もうそろそろいいんじゃあないの? と、思ってもいた。

だってエクストレイルの後継機、でっかいんだもん。
それに高くなったし・・・ タイヤ交換も難儀だ。
残念ながら今回は・・・ 対象外です^^;

Xt.jpg

「今なら・・・」

だから、今は買わないんだって^^; 来年3月に替えるの^^

「とりあえず、話を・・・」

まあ、話は聞きましょう。 長い付き合いだから・・・
なんとなく・・・ 相手の術中にはまっていくような・・・^^;

そんな気はしていたが・・・ いやいやいや^^;今回は
ムリっしょ。 なんてったって、≪遠大≫ な計画、立てて
るんだからwwwww

そもそもお金、合わないでしょ?
関連記事

| 徒然 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1491-ed159853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT