北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車の買い替え

丸10年乗ったエクストレイルちゃん。
そろそろあちらこちらにガタが来て、
11年目の車検はキビシイかと・・・
(車検は来年の5月だ)

もう137,000㌔、走ったものな。

と、いうことで今年の12月までに新車決めて
来年3月まででお役御免で乗り換え^^
ちゅう ≪遠大≫ な計画を立て、新車選びに着手しようと
H社を訪れた。 

もう子供もいなくなったし、少し車のグレード下げてもいいかと
1600CCクラスを中心に選択。
釣りに使うなら SUV4WD は外せない、と考えたら本命は
やっぱ、こいつか?

vz

けっこう売れてるみたいで街角でちょくちょく見かける。
サイズ的にもちょうどいいし、価格もお手頃。
試乗させてもらったが、若干、SUVにしては街乗り感が強い。

が、

そもそもそんなに悪路、Konoが走るとも思えないし・・・ 
せいぜい砂浜くらいか?www
ただし、嫁の反応はにぶい・・・^^;

ちょっと気になっていたS社のSUV

xv

参考までに見に行ったら、1600CCグレードもあるんじゃあ
ないの!?
でもよくよく見たら2000CCグレードとボディが変わらない。
実際乗ったら高速とかで力不足感が出るんだろうな。
セールスもそう言っていたし・・・
車両価格も2000CCと17万しか違わないんで、買うなら
やっぱり2000CCかなぁ・・・

試乗してみた。

おお、すんごいイイwww
さすがS社! これは・・・まともなSUVだ。 文句なし^^
でも若干お値段が・・・ 予算、超えるんですけど・・・^^;

んにゃあ、迷うな^^ 

でもまだまだ時間はある。 12月までじっくり考えましょう^^
と、思っていたら、いつものセールスさんから電話が?!

なんですのん?
関連記事

| 徒然 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/23 21:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1490-8768357e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT