北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石、あわび祭り

そいで・・・

ここは熊石、あわび祭り会場。

umaisi.jpg

9:00前に着いたが、会場はすでにこの人混み^^;
もうとっくに始まってるんじゃないのwww
確か開園9:30からとのことだったが・・・?

KIMG0847.jpg

すでに網焼きコーナーには長蛇の列が^^;
人気、あるよと聞いていたがホントだね。
アワビ2個とバカガイ5個で¥1,000也^^ 高いのか安いのか?
アワビ1個350円で売ってたから安いんだろな。
ウニは3個で500円也。

なんとかあわびとウニを確保! 網焼きに陣取るが・・・

KIMG0850.jpg

ここ、アッついッスよ~ むちゃくちゃ^^;
人混みの熱気と網焼きの熱気がごっちゃになって、
額から汗がしたたり落ちる。 すんごい人出だ。

そしてこの頃、ようやく開園の挨拶が^^;www

KIMG0852.jpgKIMG0854.jpg

熊石のキャンプ場は今が八重桜の見ごろ^^
今年花見をしていなかったKonoには絶好の花見となった。

ハズなのだが・・・

KIMG0858.jpg

なぁぜか、こんなものがwww
八雲に駐屯地、あるんだな。 先だっての遭難の直後だろうに、
ご苦労様です。

甲板、厚ッいですよー^^ 重そ~
燃費、3~4㌔かと思って聞いたら7~8㌔だそうな。
Konoの今の車と変わらんやんけ!??

KIMG0855.jpg
 
そして、ご満悦のKono。 ○○社製だって^^

11:30から餅まき(アワビ入り)とのことだったが、
噂によるとすんごいことになるそうで^^;www

アワビも十分食したし、時間も持て余しそうなので早々に撤退。
熊石アワビ、堪能してきました^^
今度、もし来るんなら・・・
椅子とかテーブルとか・・・その他整えてまったり来たいね。
関連記事

| 徒然 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1489-ba83528c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT