北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の江差は・・・

まったくもう・・・
なんでこんなん忙しいのか? www
やることがありすぎてへろへろです^^;

まずは江差の状況から。

釣り人、出てたねぇwww 絶好の釣日和だ^^
今日を逃していつ出るの? ちゅうかんじだよなぁ・・・

で、

こんなとこに出没。

esasi.jpg

30号シンカーにコマセロケット仕掛け取り付けて目いっぱい
ぶっ飛ばす^^
でも多分120mくらいしか飛んでないがwww

アタリはすぐきた^^

esasi3.jpg

30弱のマガレイ。
おお、今日は快調のようだ。 ハイシーズンだねぇ^^
コマセロケット、効いてるのかな? ほぼ入れ食い。
手返しする暇もなく・・・ 魚は当たるwww

esasi2.jpg

こんなんとかもきた。 30弱ダブル。
コッパも混じるが最大37cmのマガレイが穂先を絞る^^

快感じゃ~www

esasi1.jpg

あんまり時間なかったが19枚。 (内お持ち帰り12枚)

旬のマガレイ、堪能して帰ってきました^^
あれ? ソウハチまでカレイ終了っていってたの、Kono
だったっけか?
関連記事

| 釣行記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1488-af364327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT