北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kono工房、シンカー加工

シンカーのロストはバカにならない。

それで・・・

どうしてもお気に入りの番手? のものから消えて逝く^^;
そりゃそうだわな、使用頻度MAXだものな。
Konoは凝り性なので、シンカーも自作が多い。
深場の浮き上がりがほしい時には羽根付きを、とか、
キス釣りなんかは発砲シンカー。

jisaku.jpgsinnka.jpg

また、微妙な番手が好きなんだわさ^^
27号とか、23号とか、13号とかwwwww
この辺の番手を好んで使うのだが・・・

なかなかにこの手のシンカー、そこいら辺には売ってなくて、
本州遠征時に買ってきたり、通販したり・・・

今も遠征用の準備してたら27号の発砲シンカー、
切らしてるんでないの?!

やれやれ・・・ ロストしっぱなしだったらしい^^;
幸いにして原材の在庫はあったので急いで作るが、
また物資を補給せにゃあならなくなって・・・

そいで、ふと思いついた!?

27号作るなら30号買って削り落とせばいいじゃん?
23号なら25号から 13号なら15号から^^
これならそこいら辺で売っている。 

これで、物資の調達問題、解決じゃぁwww
関連記事

| 徒然 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1486-d4947d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT