北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本海に行ってみたが・・・

取りあえず、連休。

まだ投げ釣りでまともに魚の顔、拝んでないもんで^^;
ちょいとホッケの釣れているという日本海へ

KIMG0720.jpg
(帰りがけに寄った太櫓の鷹巣岬 釣れてまへんでした^^;)

で、

KIMG0708.jpgKIMG0713.jpg

こんなもんですわ^^;
とりあえず、本命釣れてうれぴーwww

でもこれっきり^^;

そりゃそうだよな、竿も1っ本きりだし、コマセも使わんと・・
投げとけば掛かっていたのは昔の話。
今はしっかり寄せて釣らんと魚、掛からないみたい^^;
気が付けばいつの間にかホッケは高級魚だ。

やっぱり中途半端なんだよね。
何狙うのかもはっきりせんからこうなる。
残りの竿2本でマガレイ狙ってたが、アタリが1っ回あったのみ。
針掛かりはしなかった。

もうちっと、真剣に狙らわにゃあ居る魚も釣れへんて^^;
(反省・・・)
関連記事

| 釣行記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1470-d80fefa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT