北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イッツICV、分解

たまぁにフルメンテなぞ、しようかと^^

イッツICVを分解。

基本、ネジ5本でとまっているようだ。
分解清掃にチャレンジした諸先輩たちのアドバイス
によると、写真撮影なしに分解を始めるのは自爆に
近い? ようで
Konoも習って、分解写真を撮りながらバラス方向で
作業開始。

KIMG0695.jpgKIMG0696.jpg

案外すんなりとバレて、ベアリングの調子もそんなに
悪くないみたい。^^
それより驚いたのが、

防水されてない?

まじか? これ、水だの潮だのだだもれじゃんの???
こんなリールなんて、海水だのかかること容易に想像できる
だろうに・・・
釣行から帰って水洗いしていたけど、み~んな水入ってたのね?
海水じゃなかったからサビまでいってなかっただけのようだ。

こんなもんか?(この価格なら・・・?)
かなりびっくりこいたKonoであったwwwww
関連記事

| 徒然 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1467-2a868f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT