北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜、全開!

GWに突入して・・・
気が付けば5月。 他支庁のナンバーの車も多くなって・・

桜の名所、五稜郭公園、全開www
すんごい混みようだ^^ 毎年のことだけど^^
ここの桜、松前の桜にも劣らない奇麗さと思います^^

でもKono、ここのさくら、好きじゃないんだよね・・・
前の嫁が病気になった年の5月、ここで二人で
花見して写真撮ったのだけど、その写真が・・・

薄けていたというか・・・ 影が薄かったというか・・・
ここ、古戦場だよね? 変なおばけとか、いるんだよね?
なんかあの時、変なの嫁がひっぱってきちゃった
んじゃあないか? と・・・

ま、気持ちの問題なのかもしれんのだが・・・
もう行く気がせんのだわ。

それはそうと

最近始めた早朝のウォーキング。
近所の公園にもけっこう桜、咲いているんで撮ってみた^^

KIMG07233.jpgKIMG0724.jpg

こんなんとか・・・

KIMG0725.jpgKIMG0731.jpg

こんなんとか^^

わざわざ混んでるとこ、突入せんでも、
けっこう身の回りにも、奇麗な桜、咲いてます^^

日本はええのうwwwww

関連記事

| 徒然 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1466-a60a7e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT