北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イッツICV 限界か?

Konoの船釣をサポートしてきたダイワ イッツICV。

お気に入りのレッドでカウンターもついててカレイ釣りに
力を発揮してきたのだが・・・

そろそろ限界か?

モノ良いんだけど、ベアリングが3個しか入ってなくて・・
巻きが重くなってきた。
かれこれ3年、カレイ300枚は上げたか?
どうしても大物掛かると巻きあげに抵抗が・・・
でてきたねぇ・・・

また噴火湾、掛かるカレイのサイズがはんぱないからwww
春先なんてほとんど35~40サイズだもんだから、
リールへの負荷も相当なものだろう。

やっぱりこのクラスじゃあそろそろ限界?
先だっての釣行でもクラッチに違和感がでてきて・・・
壊れたら釣りにならなくなるじゃんの・・・^^;
幻風なんて、とっくの昔に引退させたし。

一応、ベアリング交換とか試みるけど、やっぱりもうちょっと
タフな機種が・・・ 必要なんだろな~。

検討しますか?
関連記事

| 徒然 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1465-36d62265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT