北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NCV メンテナンス

最近、嫁のユーチューブ攻勢にあって、ダウン気味の
我が家のネット事情^^;

NCVに相談したら、

「ちょっと見てみますか?」

へ? 見てくれるの?

「来週だったら何時頃いいですか?」

と、いうことで、見てもらったら、
「モデム、古いですねぇ・・・ 交換しますね^^」

そいで、5M契約だったネット環境を12Mに
無料でバージョンアップしてくれた^^/

まじか? ラッキーwwwww
まあ、最近はもっと高規格で安いプロバイダもあるので
顧客流出を防ぐためのサービスなんだろうが、
それをやるとメアド変更とかいろいろ面倒くさいので
さらさら変える気はしていなかったが・・・

ま、とにかくラッキーwwwww
これでKonoうちは十分^^

さあ思う存分、ユーチューブでもみておくんなさいましwww

関連記事

| 徒然 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1458-f8bddba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT