北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国人を見習おう

あんまり時事ネタは好きじゃあないが。

拡大を続けようとする中国、ロシア。
暴走する北朝鮮と、近年の日本周辺の事情は平和とは
無縁のようだ・・・^^;

やっぱり中国人ってすごいよな。 生きようとする力が違う。
日本人は温室育ちのモヤシ? 百田のいう井の中の・・・。
このままいけば滅びるかもしれぬ。

国民の民度が違うとか、負け惜しみっぽいこという人も
いるが、結果的に滅びてしまっては後の祭り。
なんぼ人が良くても絶滅危惧種だ。

最近アメリカとかの留学生が中国や韓国の学生ばかり
と聞いたが、要は己の国が信用できないので、外国に
逃げて(拡散して)いるわけだ。
この行為は動物学的にも理にかなっているwwwww

彼らは己の国を信用できない。 ゆえに常に周りを伺い、
状況を見極め、生き抜くために全神経を巡らせている。
逆説的に考えれば、国の政治が信用できない分、
民族的には拡散し、生命力に溢れた人間を創造
出来ているということだ。

反面教師。

実はこういう政府のほうが国民の生命力、繁殖力は
上がるんじゃあないか?
そこまで計算の上の今の中国なら・・・
中国3000年の歴史、おそるべし。
中国人は生き残るわぁwwwww

日本人とは真逆だな・・・
なまじ政府が温室な分、拡散もできないし生命力も弱い。
おまけに危機意識まで薄いときた^^;

よおく考えてごらんなさい。
今の日本、安倍さんが国民を守るのは国の義務だと
おっしゃったって・・・
実際に国民守れるだけの戦闘力、持ってないじゃん?
国防費も中国に比べて10/1以下?
それも、ここ何十年間もだ。 なんぼ少数精鋭?つったって、
イージス1隻で向こうの戦艦200隻に敵うはずないでしょ?

真面目に絶滅させられるぞ、このままじゃぁ・・・
関連記事

| 徒然 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1454-93eef684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT