北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の朝

天気だけはそこそこ良いので、早朝に投練に^^

七重浜の海水浴場は前面の道路が整備されて、
大変行きやすくなった。 あんまり交通量、増え
ないといいなぁ・・・

そろそろ大会用のタックル(マスキスSMTとサーフ45Z)
の試運転もしておかないと・・・ 今日はフル装備^^

風は若干の東、テイクバックして 「ふんにゃあ!」
と、投げると・・・

6色出きり(約160m)

もそっと腰入れて投げたろかい! と、本腰入れると、
7色出きり(約185m)

ま、KonoでもPE0.6号使えばまだこれくらいは出るのさね^^
しかし相変わらず、右方向に抜けたがる。
抜けてるんだか、それが指の限界なんだか・・・?

投てきの角度もまちまちで^^;
もう少し、投げ込みの必要あるねぇ・・・

七重浜の釣り防波堤の先ではサクラマスが釣れていた。
いるんだな、こんなとこでも^^
船ではとんとお目に掛かれなかったがwwwww
関連記事

| 徒然 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1452-c292247a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT