北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の風物詩Ⅱ

春の風物詩Ⅱ
吹いてきました、杉の花粉^^;
こいつもロクな風物詩じゃあないな・・・
まったく、まともな風物詩、思いつかんのかいなwww

数日前、事務所の近くの杉の木、ふっと見上げたら・・・
あいや~・・・ 真っ赤な? いや、真っ茶な雄蕊の塊
ぶら下げまくって、木全体が赤みがかっている。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

やばいじゃんの・・・ 風さえ吹けば全開で飛ばしますよ~
って、強い意志、感じるんですけど・・・^^;

って、翌日、案の定風強まって・・・

ぐしゅぐしゅ・・・  しょぼしょぼ・・・

ですよ・・・ (;д;)

やれやれ・・・
一難去ったらまた一難・・・
安堵の日々が訪れるのは・・・ 死ぬ時くらいか?
関連記事

| 徒然 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1444-48b1c459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT