北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の風物詩

あんまり好きな風物詩ではない。
春の交通安全週間 開始です^^;

名目は新入学児童等の保護? まあいい。
でも実態はネズミ捕り強化月間www

今日もやってました^^ 一時停止違反の摘発。
今日もやってました  シートベルト未装着者の摘発。
ま、制限速度違反摘発もやってたな。

一般的に考えて、上記二つは新入学児童保護には
あんまり役にたたんと思うがの・・・

どうもKonoは・・・
仕事柄、警察さんには不信感大↑で・・・^^;
(別にヤクザやさんじゃあないぞ!)

実際、かなりいい加減だからな、けっこうあの人たち。
まあ、まともな人も大多数なのかも知らんが、明らかに
イカン人たちも存在して、その人たちがよけいに
クローズアップされるように見える。

そもそもイカン人たちが存在されると困る職種だからな^^;

ま、まともな警察の人にはごめんなさい。
でもKonoは警察、不信です。 (飛びますwwwww)
関連記事

| 徒然 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1443-772c89f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT