北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残りの平物

konoは基本、カレイとキス釣り専門だ。
キスはこれからとして、今年、あとカレイ5種は釣らないと・・・

まずはマコガレイ、こいつはマストだな。
(去年6月、下海岸)
20160619.jpg
美味しい時期になったら・・・ 狙いにいくど!

次は宗八。 こいつも釣りたい。 干物、好きなんで^^
(こいつのかっこいい写真がない^^; 今度撮ります)

そしてマツカワ。 これのでかいの、釣りたいねぇ。
(去年12月 下海岸)
KIMG0075_20170328002612e43.jpg
オスはさらに美味と聞く。

そしてババガレイ。 こいつもマストだ。
(下海岸)
20141213.jpg
つい数年まではKonoには幻の魚だったんだが・・・
やっぱり晩秋だよね~

それにイシモチ
(噴火湾)
20120519.jpg
こいつは刺身にするので40近くのモノが求められる。
これからが時期だね^^

ま、これ以外にもヒラメ? カレイじゃないけどww
キス釣りの外道にたまに釣れる。
そしてオヒョウ! こいつは・・・夢だなwwwww

そんなこんなで・・・

またある程度釣れたらトップの写真、入れ替えたいと思うが
何時頃そろうかな~? やっぱり年末かな~?

時期が来ないと釣りに行かないからな。


関連記事

| 徒然 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1436-59f03b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT