北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜じゃ今・・・

先般、ひっさしぶりに横浜に行ってきた。

もう20年以上たつのか?
以前は普通にこの界隈、うろうろしてたんだが^^
田舎に引っ込んでからはとんと足が遠のいて。

関内近くのホテルに泊まった。
昔でいう伊勢佐木町界隈だね。(今でも伊勢佐木町かww)
驚いたのは、タイ人の店の多いこと?!

タイ料理にタイ式マッサージ? タイという看板が
あちこちに・・・
ぶらっと入った焼き鳥屋でも出てきた店員は多分
タイ人? カタコトだ^^;

まあね、横浜は昔っから異国文化の流入する土地で、
中華街行けば中国人のオンパレード。
川崎近辺は韓国人等の多い町。
で、伊勢佐木近辺はタイ人が多く住まってるのだな、今は。

・・・ 人種のるつぼだねぇ・・・

田舎に住んでるとそこまでは感じないんだけど、
(せいぜい、中国・韓国人観光客が増えたくらい?)
首都圏ではいま、こんな感じになっているんだな・・・。

世の中(日本の)変わっていくねぇ・・・
まあ、世界も変わっていくのだからなぁ・・・
これから先、どうなっていくのかねぇ・・・?

これからの日本に、漠然とした不安を抱く
じじいであった。

関連記事

| 徒然 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1434-c9f29378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT