北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラマスはいずこに?

おおおお?

Konoには珍しく釣行記の3連発?!
真面目にやってんだか? 単に溜めてんだか?www

春の誘いに乗って、サクラマス釣りに行ってきた。
まあ、Konoはあの手に魚はサーフから釣る元気が
無いので、船乗ったら何とかなるんじゃね?
みたいなノリで行ったんだが・・・

25日早朝
KIMG0548.jpgKIMG0549.jpgKIMG0551.jpg

行く前はみんな、元気だよね~^^
この時間が一番ワクワクして楽しいんだよね。

天気も良くて海は凪ぎ。
絶好のコンディション^^ さあいくど!!!

Kono、基本的にバケ釣り初めて。
ど、素人です^^;
まあ何とかなんべぇwwwと釣り場について

シャクル

KIMG0563.jpg

シャクル !!

KIMG0555.jpg

シャクル !!!

KIMG0562.jpg

これ、しんどいワ・・・

一日いっぱい、やってんのか?
なんか、地獄のイカ釣り、思い出したwww

しばしやったが、反応が全くない。 腕も疲れてきたので
休憩^^。 じじぃのやる釣りじゃあないな^^;
だぁれか、釣ってくださいな。 テンション、あがりません。
ちゅうか、こんなんで魚釣れるのかいな?
全然釣れるイメージ、湧かないんだけど^^;

腕が悪いんだか? 潮が動かないんだか?
全く反応無し。
船頭さんも四苦八苦して、何度も釣り場を変えてくれるが、
一向に魚信は届かない。

こんなときベテランの達人さんでもいればこの状況、打破
できるんだろうが、生憎ベテラン(Kono)は居てもド素人の
役立たずだ^^; なすすべがない^^;

ポンコツで、すいません!!

釣れてくるのはベイトの魚?

KIMG0557.jpg

昼ころまで粘ったが、ついぞサクラマスに御対面できなかった。
こんな奴は海中で遊んどったが・・・(オットセイ君)

KIMG0558.jpg

いやいやいや、完敗ですwww

船だからって、いっつも釣れるとは限らないんだよねぇ。
渋い時にどうするのか? ちゅう引き出しも無いと、成すすべ
もなく敗れ去っていくのだな・・・ 陸釣りでも一緒だ。

船頭さん、ご迷惑をおかけしました。 出直してきます^^;



関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1433-8ba48f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT