北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼうずの卒業式に

ちっさかったボウズもいつしか親の背を超えて・・・

201703231.jpg

大学の卒業を迎えた。
長かった・・・ような? 短かった・・・ような?
ホッとした・・・ような? 少し寂しい・・・ような?

KIMG0521.jpg

201703232.jpg

まあ、いろんな思い、めぐるけど^^

高校の時、母親に死なれて大変だったとは思う。
Konoはもっと大変だったけどねwww
よく、普通に、なんとか育ってくれたもんだ^^

これから就職して横浜に向かう。
まあ、がんばれや^^

卒業式でちょっと驚いた。
女子学生って、袴姿なんだな、普通に^^;
知らんかった^^;
来年、娘も着せなくちゃあ・・・

KIMG0510.jpg

あ、そうそう^^

KIMG0533.jpg

北海道新幹線、乗って帰ってきましたwww
(だから何だっちゅうねん^^;)
関連記事

| 徒然 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1429-9353e380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT