北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく出陣^^

長らくだらだらしてたけど・・・

ようやく重い腰を上げて出陣www
朝4時に起きて車を走らせると、おや?

もう10人くらい、びっしり張り付いとる^^;
みんな、早いなwww

KIMG0481.jpg

遠くの方に見覚えのある人影発見!
行ってみると元函サ会員のA氏が^^
A氏も来たばかりで、人の多さに驚いたとのこと。

その割にはみんな、釣れてる気配、無いね。
Konoも釣れたと思ったら手のひらコッパ^^;

KIMG0482.jpg

唯一、周辺で気を吐いていたのはA氏。
35マコと32くらいのマコ、一人で上げていた^^

320sa.jpg
(写真が横でごめんなさい^^;)

もう、来てるんだねぇ・・・マコの便り・・・
関連記事

| 釣行記 | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/21 00:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1428-8e92cbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT