北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁた、雪、降っちょります

今年は例年になく小雪。

とはいうが、まぁた雪、降っちょります^^;
まあ、融け雪だろうな。 残ることはなかろ。


春から息子の就職に振り回されておりますが^^;
娘の就活にも気にかかるところ。
今月、一回くらい札幌にも行っときたいなぁと
思っていたが、ふとネット調べたら、3月25,26で
札幌フィッシングショーとある?! 

おお、なんという口実! www

と、思ったら・・・

予定、入ってました^^;
しかも、弘前行ってトンボ帰りになる。
ちょっとキビシイなぁ・・・ 体力的にも・・・

昔はねぇ、全然平気だったんだけど、最近は
めっきり自信、ありまへんwww
4月に入ってからだな、札幌は。

さて、そろそろ釣りにも行きたいところ。
(釣れないけどwwwww)

今週末当たり、天気、どうでしょうwwwww
関連記事

| 釣行記 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1422-ff74423f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT