北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンターが進化しちょる^^;

うげっ・・
調子悪い^^; 風邪でも引いたか?
頭痛いし、吐き気までする。 はよ寝よ・・・

ま、それはそれとして

新しいプリンターが届いた。
KIMG0338.jpg

キャノンTS8020、新製品だ。
宅配の兄さんから受け取ったら以外に重い^^;
なんじゃあ、この重さ?

さらに・・・
開けてびっくり?! スキャナーついとるで ?これ^^

まったく、最近は良くモノも見ないで買っとるようで・・・
ググって人気商品ちゅうだけで選んだからな^^;
(しょうもな・・・)

いや、しかし、この機能で2万円は・・・安い?
スマホにせよ、プリンターにせよ、
時代は変わっとンのだねぇ・・・
ちょっと足踏みしすぎてたのかな? Konoは。
時代の変化についていけん^^;

とりあえず、先代のIP4300と場所交換して・・・
お、なかなかいい感じwwwww

さて、セッテイングは・・・ 

これまた、相変わらず・・・ めんどくさいことこの上ない^^;
関連記事

| 徒然 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1421-2917bfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT