北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一つダメなら皆だめか?

最近、例の小池劇場、都議会自民党と石原慎太郎
ヒールにしてもちゃもちゃやってるようだが。

なんかねぇ、いっつも思うけど、
一つ悪いこと見つけたら、その人間の人格すべて
否定するような今のやり方? 報道の仕方?
違わないか?

石原慎太郎、そんなにしょうもないヤツだったか?
尖閣国有化にさせたり、東京マラソン始めたり、オリンピック
招致したり・・・
みんな、慎太郎、強権を押してやったことじゃあないのか?
それみんな、ダメなことだったのか?
慎太郎じゃあなきゃできなかったこと、けっこうないか?

言わせてもらえば、何もしない、できなかった、クズみたいな
知事、青島だの、美濃部だの鈴木だの朝鮮ハゲねずみだの、
なにやった?

確かに豊洲の件や豪遊の件など、良くない部分はあったにせよ、
知事時代に行った功績と総合的に判断すべきじゃあないのか?

石原は、やることはやった知事だと思うがの。
やるべきことをやった人間には、それなりの報酬や敬意が
払われるのは当然のことと思うが。

今をときめく小池ちゃん、政争の具に利用してるのかもしれないが、
あんたはまだ、なんにもしておらんよ?
振り上げた拳はいづれ自分に向かって帰ってくる刃になる
かもしらんよ?
たいがいにしておかないと、隣国のクネクネみたいになる
かもよ?

あんまりやりすぎちゃあいかんよ。 期待してるんだからさぁ。

関連記事

| 徒然 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1420-3521960d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT